恋愛情報『女神じゃん…♡男性が「夢中になる女性」の特徴とは?』

2021年9月27日 07:30

女神じゃん…♡男性が「夢中になる女性」の特徴とは?

そうでなくても、笑顔に心を掴まれる男性は少なくありません。

彼がいないところでも笑顔を心がけていれば、自然と恋のチャンスも舞い込んでくるはずですよ♡

■ 失敗したときに照れる

「普段しっかり者の同僚が、こんなとこで?ってところでドジ踏んだんです。
『こっち見ないでー』と照れる姿に、思わず目が離せなくなりました」(32歳男性/営業)

このケースは、いわゆるギャップ萌え。

こんなふうに、普段はしっかりしている女性が、思いもよらないミスをすると思わず目が奪われる男性もいるようです。

ここでポイントなのは、失敗したあと照れる、ということ。

失敗が恥ずかしくて、ついキレてしまうなら、もったいないです。

恥ずかしそうにしたり、「ごめんね」と素直に謝る姿は、きっと「この子を守りたい」という男心をくすぐるはずです♡
■ 看病してくれる

「風邪でダウンしたとき、一人暮らしだったからかなり心細かったんです。
そしたら、近所の幼馴染が看病しに来てくれて。

いままで友達だと思ってたけど、一気に恋愛モードになりましたね」(30歳男性/塾講師)

とくに弱っているときは、他人のやさしさが心にしみるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.