恋愛情報『男性が憧れる「好きな女性としたい」こととは?』

2021年9月25日 17:00

男性が憧れる「好きな女性としたい」こととは?

好きな男性としてみたいことはありませんか?

旅行に行ったり、おそろいの物を買ったり……実はそんな理想を男性も持っているのです。

そこで今回は「好きな女性としたいこと」を男性に聞いてみました!

ちょとだけ男性の心の内を覗いてみましょう。

妄想が止まらない…!男性が憧れる「好きな女性としたい」こと3つ


■ 趣味を共有したい

「体を動かすことが好きで、よく登山とかテニスしに行ってるんだけど、彼女連れの人見るとうらやましいなっていつも思ってる(笑)

自分も好きな人に教えてあげたりしたいし、いっしょに趣味を楽しみたい!」(26歳男性/出版社勤務)

「自分が好きなことを、好きな人にも好きになってもらって、いっしょに楽しめたら最高!」という考えの男性は多いようです。

たとえば、車が趣味の場合、自分の好きな車でドライブに行き、ふたりだけの空間でゆっくり話をして距離を縮めたい……という声も。

好きなこと・ものを共有できる喜びを感じあえるよう、気になる男性の趣味や好みにはアンテナを張りめぐらせておくといいかもしれませんよ。

■ 一緒にお買い物をしたい

「女性のほうがおしゃれに敏感な気するし、好きな子の好みも知りたいから買い物に行きたいな。

彼女色に染まってみるのもいいかなって(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.