恋愛情報『容姿は関係ない!男心をくすぐる「愛され女子」とは?』

2021年10月30日 14:00

容姿は関係ない!男心をくすぐる「愛され女子」とは?

いつも素敵な男性に囲まれている女性って、必ずしも美人とは限りません。

では、彼らの目線を一身に集めるのでしょうか?

そこで今回は、男心をくすぐる「愛され女子」についてご紹介します♡

容姿は関係ない!男心をくすぐる「愛され女子」とは?


■ 「ありがとう」を欠かさない

いつも愛される女性のなかには、「ありがとう」の気持ちを忘れない人も多いよう。

とくに付き合う前の頃は、相手にやさしさを向けたとき、その見返りを求めることもあるでしょう。

そんなとき、感謝の言葉を忘れない女性は好印象を与えやすいのです。

また、なにごとも「してもらって当たり前」と思わない謙虚さに魅力を感じる男性も多いはず。

思っているだけでは伝わらないこともありますから、ハッキリ言葉にするだけで、印象はアップしていくはずですよ♡

■ 周りをよく観察している

相手を理解しようとする姿勢は、そのまま相手への気遣いに繋がることがあります。

たとえば、寒そうにしていたら「空調の温度、少し上げますか?」と声をかけるなど。

そんなふうに、相手をよく見ているからこそ、小さな変化に気づきやすいのです。


とはいえ、自分がしたいことを押し付ける女性は、ちょっとズレているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.