恋愛情報『まさかの?男性がキュンとした「女性の失敗」エピソード』

2021年9月27日 21:30

まさかの?男性がキュンとした「女性の失敗」エピソード

なんと、用意していたプレゼントを家に忘れてきたようで、それに気づいた途端、彼女は顔面蒼白&テンション急降下。

ほぼ屍のようになって落ち込んでいる彼女が逆に可愛くて(笑)。

彼女の好きなスイーツを一緒に食べながら、彼女を慰める誕生日になりました」(33歳男性/サービス業)

自分にとって「絶対に失敗できない日」にする失敗は、格別なつらさがあると思います。

記念日や誕生日などの楽しみにしていたお祝い事であれば、その悔しさもひとしおでしょう。

しかし、なかにはそんな一生懸命なのに失敗しちゃう姿にキュンとする男性がいるよう。

男性に「相手を思う気持ち」が伝わっていれば、こんな失敗もかわいく見えるのかもしれませんね。

■ 「失敗したから終わり」ではない

たとえ結果が失敗であったとしても、あなたの男性を思う気持ちが伝われば、それを愛らしく思う人もいます。

失敗したときには一人でへこみがちですが、思い切って彼にどう思っているかを聞くといいかもしれませんよ。


(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.