恋愛情報『経験者が語る…不倫にハマって「私が失ったもの」』

2021年9月27日 18:30

経験者が語る…不倫にハマって「私が失ったもの」

不倫をして幸せな結末にならないとわかっている人が多いもの。

しかし、そんななかでも懲りずに不倫にハマる人が世の中にはたくさんいます。

不幸な恋愛に溺れないためには、「不倫=不幸になる」図式を頭に入れておくのが大事ですよ。

そこで今回は、体験談をもとに不倫にハマって「私が失ったもの」ををご紹介します。

経験者が語る…不倫にハマって「私が失ったもの」


■ 大金の慰謝料を払って…

不倫をすると、相手の家族にも大きな傷を与えることにもつながります。

そのため、当然、慰謝料の支払いが発生することがあるでしょう。

「彼の奥さんに不倫がバレて慰謝料の請求を受けました。小さな子供がいたこともあって、慰謝料は結構な額。
もう二度と不倫なんてしないと思いました」(26歳女性/広告)

不倫に対する慰謝料は、男性だけが支払うようなイメージを持つ人がいるかもしれません。

しかし、場合によっては不倫相手となる女性側にも慰謝料が請求されることがあります。

不倫でたくさんのお金を失うくらいなら、最初から不倫なんかに手を出さない方がいいですよ。

■ 不倫相手を失って恋が終了…

「不倫をしていたときのこと。なんと彼には、私以外にも不倫相手がいることが判明。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.