恋愛情報『干支で占う!「結婚後もずーっと仲良し♡」なカップルTOP5』

2021年9月27日 06:15

干支で占う!「結婚後もずーっと仲良し♡」なカップルTOP5

人それぞれ結婚に至るまでのストーリーはあるかと思いますが、いざ結婚して生活してみると「こんな人だと思わなかった!」といい意味でも悪い意味でも相手の意外な一面に驚くこともあるでしょう。

そこで相手の性格や運勢、相性がわかれば、人生の大きな流れを知る目安になります。

今回は干支別に、結婚後もずっと仲良しなカップルを占ってみました。

5位から順に発表していきます。

干支で占う!「結婚後もずーっと仲良し♡」なカップルTOP5


■ 巳(へび)年の男性×丑(うし)年の女性

【5位……お互いを尊重し合う】

凝り性なところがある巳(へび)年生まれの男性。

結婚しても、ついひとりで仕事や趣味に没頭してしまいがち。

そんな夫をよく理解してあげるのが丑(うし)年生まれの女性。

普通ならケンカになりそうですが、妻が頃合い良く声をかけて休ませたり、「私も一緒にやってみたい」と歩み寄ったりするので、夫も心を開くのです。


夫婦で共通の趣味を持ち、お互いを尊重し合う夫婦になるでしょう。

■ 午(うま)年の男性×未(ひつじ)年の女性

【4位……やんちゃ&おっとり】

血気盛んな傾向がある午(うま)年生まれの男性。

頼めば気持ちよく動いてくれるし頼りになるのですが、住居探しや子どもの教育など、大切なことをよく調べもせずに直感で決めるところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.