恋愛情報『見た目よりも大事?「普通っぽいイイ子」がモテる理由』

2021年10月24日 19:00

見た目よりも大事?「普通っぽいイイ子」がモテる理由

モテる女性のイメージといえば、「美人」「かわいい」「華やか」をイメージする人が多いのではないでしょうか。

しかし、モテる女性がみんなその条件を兼ね備えているわけではないはず。

じつは、「普通っぽいイイ子」もかなりモテるようです。

今回は、そんな「普通っぽいイイ子」がモテる理由をご紹介します。

見た目よりも大事?「普通っぽいイイ子」がモテる理由


■ 話しかけやすい

「普通っぽいイイ子」には、親しみやすさがあります。

男性は、親しみやすさのある女性には話しかけやすいと感じるよう。

よく話をすることで、お互いの距離が縮まり、仲良くなれます。

男性と仲良くなるにはまず、親しみやすさのある女性になるのを意識するといいかもしれません。


■ わがままを言わなさそうで安心

男性のなかには、「普通っぽいイイ子」に安心感を抱く人がいるようです。

最初はかわいく思えるわがままも、だんだんいやになっていくことも……。

男性にとって「普通っぽいイイ子」は、そんなわがままを言うことなく、安心して接せるイメージがあるのだとか。

安心感があると、両親や友人に紹介しやすいというメリットもあります。

男性は、安心感を与えてくれる女性に惹かれるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.