恋愛情報『マジ天使…♡男性が「癒やされるLINE」とは?』

2021年9月27日 19:30

マジ天使…♡男性が「癒やされるLINE」とは?

頑張りを認められた気がして、本当に嬉しかったんですよね」(29歳男性/営業)

普段から一生懸命に仕事している男性にとって、「頑張れ」という言葉はプレッシャーになることもあります。

言った人に悪気はなくても、「もう頑張ってるし……」とヘソを曲げる男性もいるよう。

そんな男性には、「いつも頑張ってるよね」と現状の頑張りを認めてあげるほうが有効です。

気になる彼といくらか関係が築けている場合は、ぜひ試してみてくださいね。

■ 「○○くんを思い出したら元気出た!」

「○○くんを思い出したら元気出た!」


「気になる子から『仕事でミスしたとき、○○くんのこと思い出したら元気出たの!ありがと』ってLINEが来たんです。
その場にいない俺を思い出してくれたっていう事実が嬉しくて、なんだか心が温かくなりましたね」(25歳男性/企画)
もし気になる彼に話すネタが尽きた……というときは、こんなLINEもオススメです。

実際に気持ちがふさいだとき、「○○くんに励ましてもらえたら元気出るのに」と気になる彼が頭によぎったことはありませんか?

そんな日は、その件について彼にLINEしてみましょう。

自分を思い出してくれただけでなく、知らぬうちに助けていたことに、彼も嬉しい気持ちになるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.