恋愛情報『君が一番だよ♡男性の「溺愛サイン」3つ』

2021年10月21日 18:00

君が一番だよ♡男性の「溺愛サイン」3つ

(25歳女性/IT)

男性のなかには、自分好みに彼女を染め上げようとする人もいます。

たとえば、「次はワンピース着てきて」「その服似合わないよ(笑)」みたいに言ってくる男性。

そんな上から目線の男性は、ただ自分の思うように彼女を動かしたいだけなのでしょう。

もし彼女を心から溺愛しているなら、きっとありのままを受け入れてくれるはずですよ。

■ ついなんでも許しちゃう

「僕はいつもは結構怒りっぽい性格なんです。職場でも怒ってばかりで。

でも好きな子を前にすると、なにをしても微笑ましくて……。
ついなんでも許しちゃうんですよね」(28歳男性/営業)

彼女の言動に対し、イラっときそうなことも許してくれる男性。


そんな男性は、彼女にデレデレなのでしょう。

「○○ちゃんは僕がいないとダメなんだから」なんて世話を焼いてくれるのも、心から愛しているからこそ。

もし彼と結婚したなら、きっと穏やかな生活が待っているでしょう。とはいえ、彼が怒らないからって、過剰なワガママには注意ですよ。

■ 彼女のためなら…

溺愛している彼女のためなら、自分のこだわりも押さえられるし、どんな姿も許容できる!という男性は少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.