恋愛情報『男性が教える!告白が成功しやすくなる伝え方♡』

2021年9月29日 22:15

男性が教える!告白が成功しやすくなる伝え方♡

好きな人に気持ちを伝えたいけど、どうすればいいのかわからない……と悩んでいる人はいませんか?

思いを伝えるのはとても勇気のいることですし、失敗はしたくないですよね。

今回は、男性の実際の経験談をもとに、告白が成功しやすくなる伝え方をご紹介します。

男性が教える!告白が成功しやすくなる伝え方♡


■ イベントの前の時期にする

「やっぱりクリスマスや誕生日などイベント前になると人恋しくなりますね。周りが彼女持ちだとうらやましくなってしまいます。イベントが近づくにつれて恋愛モードになることが多いです」(30歳男性/メーカー)

クリスマスや誕生日などのイベント前は、つい人恋しくなりやすいもの。

周囲が盛り上がるタイミングでは、自分が置いて行かれるように感じて寂しく感じますよね。

そう感じるのは、男性も同じようです。

このタイミングで、男性の様子をうかがいながら気持ちを伝えると、関係が発展する可能性が高まりますよ。


■ 感謝したりほめたりする

「彼女はすごく緊張している様子でした。そんななか、日ごろの感謝の言葉も交えて、一生懸命気持ちを伝えてくれたのがうれしかったです。作りすぎない一生懸命さがとてもかわいらしく、愛おしいと感じました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.