恋愛情報『付き合わないほうがいい!浮気をしやすい男性の特徴4つ』

2021年9月28日 08:00

付き合わないほうがいい!浮気をしやすい男性の特徴4つ

好きな男性に浮気をされるのはとてもつらいですよね。

できれば誠実な男性と付き合いたいところですが、好きになった男性が浮気をしない人かどうかをチェックするのは難しいものです。

そこで今回は、浮気をしやすい男性の特徴を4つご紹介します。

付き合わないほうがいい!浮気をしやすい男性の特徴4つ


■ 浮気をしている友人が多い

周りに浮気をしている人が多いというのは、浮気男を見分けるポイント。

基本的に人は不愉快な気分にならない相手と人付き合いを結んでいくものなので、誠実な男性は浮気をしない人、浮気した話をしない人と付き合いが多くなっていく傾向にあります。

そのため、浮気した話を平気でする人が友人に多い場合、その人自身も浮気をする人である可能性が高いでしょう。

■ 環境の変化が多い

変化が激しい環境にいる男性は、浮気しやすい傾向にあります。

環境の変化は、人付き合いが変わったり、新しい出会いが多くなるからです。

高校から大学、大学から社会人にステップアップしていくと、人間関係が大きく変わ、カップル成立と破局が頻繁に行われがち。

浮気しない男性だと思っていても、それは出会いがなく浮気をする相手がいないからかもしれません。

また、接客業で女性のお客さんとの接点が多い男性は、比較的浮気に走りがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.