恋愛情報『【理想の本命】男性が「本気で彼女にしたい」女性とは』

2021年9月25日 12:00

【理想の本命】男性が「本気で彼女にしたい」女性とは

男性が本気で交際したいと思う女性の鉄板は、「おとなしそうでかわいらしい女性」というイメージがあるかもしれません。

女性をリードしたい男性が多いため、ついてきてくれそうなタイプが人気なようです。

でも、他にも男性が本気で彼女にしたいと思う要素があるみたいです。

【理想の本命】男性が「本気で彼女にしたい」女性とは


■ 大人っぽく落ち着いている女性

大人っぽい女性って落ち着いていて、明るく素直で、それでいて親切。

男性からすると言うことなしではありますが……。

そんな大人っぽいお姉さん女性は、わりと年上の男性と交際をするような傾向にあるかと思います。

でも、同い年くらいの男性はそんなお姉さんなあなたに憧れていたりすることも。

もし、あなたが普段年上しか眼中にないようなタイプなら、こんな男性たちもたまには彼氏候補として見てみてはいかがでしょうか。


じつはあなたにピッタリな男性もなかにはいるかもしれません。

■ 色っぽい女性

色っぽいかそうじゃないかというのは、その女性全体に漂っている雰囲気をもとに、男性がなんとなく勘で判断するよう。

なのでたとえば露出度高めの洋服を着たら色っぽく見えて男性がパッと目を奪われるというのは、決して間違いではないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.