恋愛情報『血液型×家族構成で占う♡「結婚の相性が最高」なカップルランキング』

2021年12月22日 17:30

血液型×家族構成で占う♡「結婚の相性が最高」なカップルランキング

結婚は、生活をともにするので、お互いの価値観や生活スタイルが合うかが重要になってきます。

あなたにとっての結婚にピッタリな男性はどんな人なのでしょうか?

今回は、血液型×家族構成から「結婚の相性が最高な男女カップルランキング」をご紹介します。

もしかすると、あなたと彼もランクインしているかも?チェックしてみましょう!

血液型×家族構成で占う♡「結婚の相性が最高」なカップルランキング


■ 3位:B型末っ子女子×B型末っ子男子

B型末っ子同士の結婚生活は、パートナーというよりも、恋人のような甘い関係がいつまでも続く夫婦です。

お互いに無理をしてまで相手に合わせようとしないので、居心地の良い結婚生活を送ることができるはず。

B型末っ子女子は、結婚していても、ロマンスのある2人でいたいと思っていることがあります。

そのため、B型末っ子男子に「所帯じみてほしくない」と思っているでしょう。

B型末っ子男子のほうも、「家の中でもカッコ良くありたい」と思っているので、お互いの希望が一致するピッタリのお相手なのです。

■ 2位:AB型真ん中っ子女子×A型一人っ子男子

AB型真ん中っ子女子とA型一人っ子男子は、お互いあまり無理をせずに、自然体のままで結婚生活を営んでいけるので好相性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.