恋愛情報『いるいる!男性からドン引きされる「痛い女性」の特徴3つ』

2021年10月18日 07:30

いるいる!男性からドン引きされる「痛い女性」の特徴3つ

あなたの周りに「痛い」女性はいませんか?

痛い言動を続けていると、どんどん恋愛から遠ざかってしまうもの……。

そこで今回は、男性からドン引きされる「痛い女性」の特徴をご紹介します。

いるいる!男性からドン引きされる「痛い女性」の特徴3つ


■ バレバレのぶりっこをする

「明らかに甘えた口調だったりとか、かわい子ぶってたりする子は、痛いですね。男にはバレないと思ってやってるのかもだけど、ぶりっこって意外とすぐにわかるんですよ。バレバレすぎるぶりっこはやめた方がいい!」(25歳/自動車メーカー)

モテようと男性の前でぶりっこをしすぎるのは禁物。その不自然な姿に痛いと感じてしまう男性も多いようです。

また、あざとさも伝わりやすいので、やりすぎには注意しましょう。

作り込まずナチュラルな自分をさらけ出すことで、逆にあなたの魅力が伝わりやすいこともあります。

過度なぶりっこは封印して、かわいい笑顔や周囲への気遣いで男性のハートをくすぐってみてくださいね♡

■ 笑えない自虐ネタを言う

「笑えない自虐ネタを言ってる女性に痛いと感じたことがあります。自分の容姿をディスってたり、掃除ができなさすぎる話とかしてる子は、恋愛のチャンスを逃してると思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.