恋愛情報『【理想のカップル】彼氏と長続きさせるコツ3つ』

2021年9月27日 18:45

【理想のカップル】彼氏と長続きさせるコツ3つ

恋愛経験が少なくて、いざ彼氏ができても、どう付き合ったらいいのかわからない……。そんな悩みを抱えている女性はいませんか?

こんなこと言ったら嫌われちゃうかも……。と、普段の自分らしさが出せないこともありますよね。

そこで今回は、彼氏と長続きさせるコツを3つご紹介します。

【理想のカップル】彼氏と長続きさせるコツ3つ


■ さまざまなデートをする

お互いの仕事の都合で、必ずしも週末、予定通りにデートができないときもあると思います。

そんなときは、寝る前に通話をするとか。たまには遠出のデートをしてみるとか。

臨機応変に、デートの仕方を工夫できるといいですね。ほかにも、相手が好きなカラオケ、温泉に行ってみるとか。

自分の行きたいところだけではなく、相手の行きたいところに行ってみるのも、相手のことを知れる瞬間があるはず。大事なのは、お互いの気持ちです。

相手がしたいことがあるなら、なるべく付き合ってあげる。そうした繰り返しによって、お互いの気持ちがわかり、足並みはそろっていくでしょう。

■ 秘密を共有する

好きな人に自分の弱みや強みを伝えていますか?

たとえば、最近仕事でこんなことをしたとか。じつは職種のわりに給与が少ないとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.