恋愛情報『こんなの無理だよ…男性が別れを考える「彼女の行動」とは?』

2021年10月19日 11:00

こんなの無理だよ…男性が別れを考える「彼女の行動」とは?

誰しも、どんなに好きな人であろうが耐えがたいことはあるものではないでしょうか。

いつも彼が許してくれるから、わがまま聞いてくれるから……といって甘えすぎていませんか?

もしかしたらそのわがままが彼の心を疲れさせ、別れを引き寄せているのかも……。

今回は「男性が別れを考える彼女の行動」をご紹介します。あなたもやってしまっていないか、チェックしてみてください。

こんなの無理だよ…男性が別れを考える「彼女の行動」とは?


■ 構ってアピールが強すぎる

「構ってちゃんなのも嫌いじゃないんですけど、仕事中とか、朝方や夜中に言われるとちょっと……。今は耐えられても長くは続かないなって思います」(28歳男性/音楽関係)

どうしても好きな人だと、「今何してるのかな」「今日会えないかな」なんて思うこともあると思います。

その素直な気持ちは男性も嬉しいものの、あまりにもしつこいのは別れを考えるきっかけに……。

構って欲しいと思ったときは、彼に迷惑をかけすぎないよう、頻度と時間を考えるようにしましょう。


■ 束縛が激しすぎる

「ある程度の束縛ならいいけど、あまりに激しいようなら耐えられない。どうやって別れようか考える」(25歳男性/IT)

どのくらいから束縛され過ぎて辛いと感じるのかは、個人差があるので難しい問題です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.