恋愛情報『知らぬ間に失恋してない?男性が片思いを諦める瞬間』

2021年10月3日 06:30

知らぬ間に失恋してない?男性が片思いを諦める瞬間

片思い中に「脈なしかも……」と感じると、諦める人がいるのではないでしょうか。

男性にもその瞬間があるようです。

もしかしたらあなたに好意を寄せていたのに、諦めた人がいるかもしれません。

今回は、男性が片思いを諦める瞬間をご紹介します。

知らぬ間に失恋してない?男性が片思いを諦める瞬間


■ アピールが無意味に感じたとき

片思い中の男性は、いろいろな方法を使ってアピールをしているよう。

たくさん話しかけたり、デートに誘ったり、気遣ってみたり……。

そんなアピールをしていても、女性の気持ちが動いていない気がすると、男性は諦めたくなるようです。

気になる男性の前では緊張してうまく反応できないかもしれませんが、あまりにもクールすぎると、男性の心が折れてしまうかもしれませんよ。


■ ほかに気になる女性が現れたとき

気になる人がいるからといって、その人だけをずっと追い続けるのは難しいことかもしれません。

進展を感じないと、思いが薄れていくことも。

そんなとき、ほかに気になる女性が現れたら、その女性に心移りする男性がいるようです。

自分に好意的を示す男性がいる場合は、その気持ちに応えないと、いつかはほかの女性のところにいく可能性があるのを忘れないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.