恋愛情報『それでもあなたは許す…?男性が浮気がバレた後に「考えていること」』

2021年10月4日 21:00

それでもあなたは許す…?男性が浮気がバレた後に「考えていること」

あなたは大好きな人に浮気されたら、どうしますか?

それでも好きだから許す、浮気は一度でもしたら別れるなど、人によってさまざまかと思います。

どちらにせよ、浮気後の男性心理を知っておいた方がいいでしょう。

そこで今回は「男性が浮気後に考えていること」をご紹介します。

それでもあなたは許す…?男性が浮気がバレた後に「考えていること」


■ 次はどうやってバレないようにするか

「彼女にLINEを見られて浮気がバレたんですが、やっぱりかわいい子がいたらそっちに行きたくなっちゃいます。

でも彼女とは別れたくないので、どうやったらバレないかを考えてしまいますね」(21歳男性/建設)

ついほかの女性に目をやってしまうことくらいはあるかもしれません。

しかし、それが浮気していい理由にはならないでしょう。

ましてや「次はバレないように……」なんて考えているなんて、恐ろしいですね。

もちろん男性すべてに当てはまることではありませんが、1つの考え方として知っておくといいかも。


■ どうやって許してもらうか

「どうやって信頼を取り戻せるのか考えてます。とはいえやってしまったことは消せないから……。本当に後悔してます」(27歳男性/アプリ制作会社勤務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.