恋愛情報『【後編】星座で占う♡あなたが「最後に結ばれる異性」とは…』

2021年10月27日 22:00

【後編】星座で占う♡あなたが「最後に結ばれる異性」とは…

最後の彼氏は、好奇心旺盛でどんなこともおもしろがってくれるタフな人です。

いて座の行動力に合わせられるだけでなく、見知らぬ国への旅行を提案しても「ワクワクするね」と楽しんでくれます。

一緒にいろいろな体験をしたいと思うでしょう。

■ やぎ座(12/22~1/19)のあなた

……話しやすい人

堅実で真面目なやぎ座女性の最後の彼氏は、柔らかい雰囲気の話しやすい人。

流行などに疎くても気にせずいろいろ教えてくれるような、ちょっと世話好きな感じです。

仕事に真剣に取り組み、経済観念もしっかりしているので、将来に不安を感じることはないでしょう。

■ みずがめ座(1/20~2/18)のあなた

……信頼してくれる人

誰とでもすぐに友達になれるみずがめ座女性。

最後に付き合う彼氏は、心が広く明るい人です。


男友達が多くても嫉妬したりせずに信頼してくれて、あれこれ詮索しないタイプでしょう。

博識で、コアでマニアックな話にも興味を持ってくれるため、一緒にいたいと思うのです。■ うお座(2/19~3/20)のあなた

……世話焼きタイプ

寂しがり屋なうお座女性の最後の彼氏は、世話焼きなタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.