恋愛情報『君が好きすぎて…!男性が「本命の前でだけ見せる」言動とは?』

2022年1月7日 12:00

君が好きすぎて…!男性が「本命の前でだけ見せる」言動とは?

好きな女性に対しての、自己プレゼンのようなものかもしれませんね。

もし気になる彼に、恋人同士で行くような場所に誘われたら、関係が進展してきた証拠でしょう。

■ 無意識に目で追う

「好きな子ができたら、無意識に目で追っちゃうクセがあるんですよね。
この前も友達に『お前、いつも〇〇ちゃんのこと見てるよなー。好きなの?』って言われました(笑)」(21歳男性/大学生)

ふと目線を感じて振り返ったら、いつも同じ男性と目が合う……なんてことはありませんか?

もしかしたら、その男性はあなたに好意を抱いているのかもしれません。

好きバレしないようにと意識しながらも、つい好きな女性を目で追う男性は、意外と多いようですからね。

■ 用事もないのに話しかける

「好きな子なら、どうにかして接点を持ちたいって思わない?
だから僕は用事もないのに、話しかけにいっちゃうんだよなあ。単純に、好きな子の声が聞きたいのかも」(34歳男性/弁護士)

これといった話題がないのに、やたら話しかけてくる男性に会ったことはありませんか?

その男性は、好意を抱いているからこそ接点を持ちたいと考えたり、その女性と時間を共有したいと考えているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.