恋愛情報『【デート中】男性が好きな人に「こうしてほしい!」と思っていること』

2021年12月24日 08:45

【デート中】男性が好きな人に「こうしてほしい!」と思っていること

好きな人とのデートでは、かなり緊張するという方が多いのではないでしょうか。

思うように行動できずにへこむ……なんてこともあるはず。

いったいデート中はどう行動するのが正しいのでしょうか?

今回は、男性がデート中にしてほしいと思っていることをご紹介します。

【デート中】男性が好きな人に「こうしてほしい!」と思っていること


■ 我慢せず思ってることを伝える

付き合う前や付き合いたてのデートで、つい我慢をしてしまうことはないですか?

「気合い入れてヒールを履いてきたからちょっと休みたい」や、「トイレ行きたい気がする」と思っても、なかなか伝えづらいですよね。

男性のことを思うと、言いづらいこともあるでしょう。

しかし、思っていることを言わないと、意外と気づかない男性もいるよう。

素直に思っていることを伝えることで、男性もあなたのことを考えて行動してくれるようになるかもしれません。

我慢しすぎず、勇気を出して伝えてみてくださいね。

■ 素の姿を見せる

まだ付き合っていない段階でのデートでは、素の自分を見せることに抵抗がある人が多いのではないでしょうか。

しかし、男性には好きな人の自然体な姿を見ると、うれしく思う傾向があります。

作っていない自然なあなたの姿に、彼は新たな魅力を感じるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.