恋愛情報『結婚も夢じゃない!彼が求める「最愛の女性」になるには?』

2021年10月24日 08:15

結婚も夢じゃない!彼が求める「最愛の女性」になるには?

お付き合いと結婚は別、という話はよく耳にしますよね。

それだけ、彼女から奥さんへのハードルは高いもの……。

果たしてどんな彼女なら、結婚も意識するほど「一緒にいたい!」と思うのでしょうか?

そこで、これまでの人生相談をもとに「彼の最愛の女性になるコツ」をご紹介します。

結婚も夢じゃない!彼が求める「最愛の女性」になるには?


■ タイミングを見計らってアピールする

結婚には、「タイミング」がとても重要。

現実的な話、男性が「俺、もう結婚するには遅いかも」と焦っているときに付き合うと、あなたが「本命」になる可能性が高くなるでしょう。

逆に、若いときに付き合った場合は、「結婚」がなかなか意識されにくい傾向があります。

なので、彼の結婚適齢期に、結婚のアピールをかけるといいでしょう。

若いときから付き合っている場合は、時期を見計らって結婚を匂わせてみるといいかも。

■ 彼の弱みを受け入れる

自分の弱みを素直に見せられる相手は、数少ないですよね。

もし、彼があなたに対して、弱い部分を見せてくれるのなら、あなたのことを「本命」として信頼しているということでしょう。

一方で、何年付き合っても弱みを見せられないままでは、結婚生活も厳しいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.