恋愛情報『この恋は一生もの♡「運命の相手」に出会ったサインとは?』

2021年11月16日 13:00

この恋は一生もの♡「運命の相手」に出会ったサインとは?

お付き合いや結婚を考えると、相手との「相性」はかなり大事になってきます。

でもどこをチェックすれば、彼との相性が分かるのでしょうか……?

そこで今回は、「運命の相手」に出会ったときのサインをご紹介します!

この恋は一生もの♡「運命の相手」に出会ったサインとは?


■ 相手が嬉しいと、自分も嬉しい

相手になにかをしてもらうより、自分がなにかしてあげたいと思う2人なら、かなり相性がいいです。

そのような気持ちになるのは、相手の喜びが、自分の喜びでもある証拠。

もし相性がよくない2人なら、「きっと○○してくれるだろう」「○○してほしい!」と相手に期待してしまいがち。

そしてその期待が裏切られると、勝手にガッカリしてしまうのです。

もし過剰に期待せず、相手の幸せを優先し合える2人なら、きっと関係が長続きするでしょう。

■ ドキドキ感<安心感

毎日ドキドキするような恋は、夢中になってのめり込む女性も多いでしょう。

しかし、運命の恋をしているときは安心感のほうが勝るものです。


少し刺激が足りないと感じるかもしれません。

ただずっと信頼し合うためには、それくらいがちょうどいいのです。

■ やるべきことに集中できている

刺激的な恋に夢中になっているときって、つい周りのことがおろそかになりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.