恋愛情報『SNSで見抜く!恋愛に向かない「ダメ男」の共通点とは?』

2021年9月26日 08:00

SNSで見抜く!恋愛に向かない「ダメ男」の共通点とは?

とくに自分が面倒ごとを起こしてきたダメ男なら、自分の都合の悪い結果につながることには敏感。

もし周りにそんな男性がいるなら、彼はなにかバレたくない秘密を抱えているのかも……。

■ 時間や場所が分かる投稿を避ける

時間や場所が分かる投稿を避ける


ダメ男のなかには、「つじつまが合わなくなること」を無意識に避ける男性もいます。

それは過去に、それで後ろめたいことがバレたことがあるから、という男性もいるため。

そのため、時間や場所が特定しにくい写真ばかり投稿する男性は、疑ってかかってもいいかもしれません。

逆に、特定の誰かに見せるために、わざとらしいアリバイの投稿をする男性も要注意……。

さらに、女性側の予定は細かくチェックするくせに、自分はその質問に答えたがらない男性なら、警戒しておきましょう。

■ DMを好む

遊び癖があるタイプのダメ男は、DMなど個人的なメッセージを好む傾向があります。
なぜなら、他人からもやり取りが見えるコメント欄などでは、特定の女性と仲良くしているのが他の人にもバレてしまうからです。

個人的なメッセージなら、複数の女性に対して親しげなメッセージを送ることができますからね。

もし「投稿にコメントすればいいのに」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.