恋愛情報『【メロメロ♡】A型男性が溺愛する女性の特徴』

2021年10月2日 06:15

【メロメロ♡】A型男性が溺愛する女性の特徴

男性の好みのタイプは、その人の性格によって変わってきます。

気になる彼のタイプに近づきたいですよね。

そこで今回は、「A型男性が溺愛する女性の特徴」をご紹介します。

彼らは、どんな女性にメロメロになるのでしょうか。「気になっている彼がA型!」という方はぜひチェックしてください!

【メロメロ♡】A型男性が溺愛する女性の特徴


■ 積極的にアピールできる女性

A型男性は、慎重な性格な人が多いです。失敗を避けようとするなど、恋愛にはかなり消極的な一面があります。

「絶対に成功する」という確信がなければ、彼のほうからアプローチしてくれることは、ほとんどないでしょう。

そのため、積極的で明るく、前向きな女性に惹かれる傾向があります。


少し強引なくらいリードする女性に振り回されるように恋をし、いつしか溺愛するようになるようです。

明るさと積極さを忘れずにアピールするといいかもしれませんよ。

■ 安心感ある誠実な女性

A型男性は、誠実な性格である傾向があります。そんな彼は、自分と同じような誠実な女性を好むよう。

きちんと報告・連絡・相談を欠かさない女性には、安心感を覚え、気が付いたらゾッコンになっていることも。

また、好きになればなるほど、心配になり疑いやすいのも、A型男性の特徴です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.