恋愛情報『【メロメロ♡】A型男性が溺愛する女性の特徴』

2021年10月2日 06:15

【メロメロ♡】A型男性が溺愛する女性の特徴

そんな心配性な彼が安心できるくらい、真面目で誠実な女性に出会うと、思わず溺愛するのでしょう。

■ 自然な透明感がある女性

A型男性は、神秘的で清楚さを持っている女性に惹かれる傾向があります。

ナチュラルなメイクに、サラサラの髪の毛、そして上品な言葉遣い……。そんな自然な透明感のある女性に弱いようです。

A型男性を射止めるには、清楚っぽさを演出してみてはいかがでしょうか。

■ カンが鋭い女性

A型男性は、理屈っぽい性格な人が多いです。あらゆることを理詰めで考えやすい傾向があります。

カンがいい女性に憧れを抱き、恋愛対象として意識することがあるよう。


そんな鋭い女性にタジタジになりながらも、「この人、ステキだな」と、思わずゾッコンになってしまうのです。

鋭い直感で、彼が持っていない部分を補えられれば、彼はあなたに夢中になるかもしれません。

■ 積極的に行動しよう

A型男性はとても慎重で、恋愛は不得意な人が多いよう。

気になる男性がA型な人は、ぜひこれを生かしてアピールしてみてはいかがでしょうか。

自分から積極的に行動することが、彼との幸せな未来につながるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.