恋愛情報『結婚後も「ずっとラブラブ」な2人に共通することって?』

2021年9月27日 11:30

結婚後も「ずっとラブラブ」な2人に共通することって?

結婚してすぐに相手への不満を漏らす人もいれば、何年経っても新婚のときと変わらずにラブラブな人もいますよね。

両者にはどんな違いがあるのでしょうか。

そこで今回は、結婚後も「ずっとラブラブ」な2人に共通することをご紹介します。

結婚後も「ずっとラブラブ」な2人に共通することって?


■ 一緒にお風呂に入る

「うーん。お風呂に一緒に入るってことかな?妻が生理のときとか、どちらかが帰りが遅くなっちゃったりする日以外は、たいていお風呂は一緒ですね。

だからってなにかするわけじゃなくて、なんとなく一緒に入ってます。別に監視してるつもりはないんでしょうが、だから浮気はできないなって考えたりします(笑)」(32歳/教育)

毎日裸を見られる可能性があるのなら、確かに浮気がバレるリスクは格段にあがります。

奥さんはそれを狙ってのことなのでしょうか?

なにはともあれ、こちらも羨ましいくらいラブラブなのが伝わってきますね。


愛情がなくなってしまった夫婦だと、同じお湯を使うのすら嫌という話も聞きますから。

■ 行ってらっしゃいのキスでお見送り

「特別なことをしているわけじゃないと思いますが、毎日行ってらっしゃいのキスでお見送りはされますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.