恋愛情報『モテる女はやっている!気になる彼をドキドキさせるLINEテクニック』

2021年10月7日 19:30

モテる女はやっている!気になる彼をドキドキさせるLINEテクニック

初めて会う人とは、知り合ったら、まずはLINEを交換して、メッセージをやりとりするうちに相手が気になってきて……。

LINEはいまや、恋愛において欠かせないツールになりました。

しかし、直接会って話しているわけではないので、ときにはすれ違いが起こったり、勘違いさせてしまったりする場合もあります。

そこで今回は、LINEを上手に使って、気になる彼にアピールするにはどうしたらいいのか、お伝えします。

モテる女はやってる!気になる彼をドキドキさせるLINEテクニック


■ 答えにくいことは上手にかわす

「突っ込んだことを質問したら、上手にかわして教えてくれない女性っていますよね。
でもなんかそんなところが憎めないし、逆に好感度が上がりました」(29歳男性/出版社勤務)

LINEのやりとりの中で、過去の恋愛話など、男性から答えにくい内容を聞かれることもあるでしょう。

返信しなかったり、時間をかけすぎたりするのは、せっかくの会話の流れを止めてしまう原因になるので、避けたいところ。

話題をスルーして別の話をしてみたり、「今度会ったときにね」などと答えず、次につなげてみるのもよいでしょう。

ミステリアスな人って、なんだか魅力的に感じるものですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.