恋愛情報『モテる女はやっている!気になる彼をドキドキさせるLINEテクニック』

2021年10月7日 19:30

モテる女はやっている!気になる彼をドキドキさせるLINEテクニック

うまくかわすことで、彼があなたをより意識するようになるかもしれません。

■ かわいいスタンプを使う

「LINEを交換したばっかりの人だと、シュールなスタンプよりもかわいらしいスタンプを使ってくる子の方が好印象です」(26歳男性/営業)

知り合ってすぐなどで、まだ頻繁にLINEをしない関係のときは、かわいいスタンプを使うのがおすすめ。

相手から送られてきたスタンプは、印象に残るもの。

まだ深い関係になっていない場合、スタンプから受ける印象が、そのまま相手の印象になることもあるようです。

女性同士ではウケの良い、きもかわ系やお笑い系は、気になる男性の前では封印するのがベターです。

個性的なスタンプを送るのは、もっと仲良くなってからにした方がいいかもしれません。

■ 写真でアピール

写真でアピール


「仲良くなったら写真を送ってくれるのもうれしいですね。手料理の写真が送られてきたら、ぐっときちゃいます」(33歳男性/メーカー勤務)
ある程度仲良くなって、よくLINEするようになったら、写真を送信してみるのはいかがでしょうか?

料理や風景の写真は、男性もリアクションをしやすいのでおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.