恋愛情報『【もう一度考え直して】復縁しないほうがいいカップルの特徴とは』

2021年10月2日 14:45

【もう一度考え直して】復縁しないほうがいいカップルの特徴とは

せっかく復縁したのにすぐ別れてしまったカップル、あなたの周りにいませんか?

「今度こそ絶対別れない」と思っていたのに、結局上手くいかなかったのは理由があるんです。

今回は、ヨリを戻さない方がいいカップルはどんなものなのか、ご紹介します。

復縁に潜む地雷を知っておきましょう。

【もう一度考え直して】復縁しないほうがいい元カップルの特徴とは


■ 別れていたころを詮索する

別れていた時期についてとやかく言うのは、マナー違反です。

自分と違うタイプの人と付き合っていた彼に「本当はああいう人が好きなんでしょ?」と掘り返すのはやめましょう。

彼が転職していたとしたら「なんで前の会社やめたの?もったいない」などと口出しするの、もひかえたほうが吉。

「そんなにイヤなら別れよう」と言われて、また破局する原因にもなりかねません……。

ずっと恋人だったなら意見できることもありますが、別れて無関係だった時期になにがあったのか口を挟むのはただのいちゃもんです。

■ いつも同じケンカばかりする

ラブラブだったのは復縁してからほんの短い時期で、最近はまたケンカばかり、というカップルは少なくありません。

特にいっつも同じ理由で揉めているようだったら、今度こそ本当にお別れになるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.