恋愛情報『脈ありサインかも?男性が気になりはじめた女性に送るLINEとは』

2022年1月11日 09:57

脈ありサインかも?男性が気になりはじめた女性に送るLINEとは

男性は、気になりはじめた女性にどんなLINEを送るものなのでしょうか?

男性からの好意に早く気付くことができれば、恋愛を有利に進められそうですよね。

今回は、男性が気になり始めた女性に送っているLINEの特徴を4つご紹介したいと思います。

1つでもあてはまるものがあったら、それは彼からの脈ありサインかも♡

脈ありサインかも?男性が気になりはじめた女性に送るLINEとは


■ 気遣いのLINE

気になる人に嫌われたくないと思うのは女性だけでなく、男性も同じ。

相手に不快な思いをさせた覚えがあると、たとえ謝る必要がなくてもごめんね!と送ってしまう場合があるようです。

また、「もっと○○してあげたらよかったんだけど、ごめんね」と、気遣いのLINEが送られてくる場合もあります。

「本当は、もっといろいろなことをしてあげたいんだ!」とあなたにアピールしたいのかもしれません。

「気持ちだけでも嬉しいよ」「じゃあ今度お願いね!」と答えてあげると、彼も嬉しく思うはずです。

■ 同じこと考えてた!

男性は、女性をデートに誘うとき、相手の好みや自分との相性を会話でたしかめながら探ることもあります。

また「あ、俺もそれ好き」「最近食べたいと思ってたんだよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.