恋愛情報『優しくされても要注意!「不倫常習犯」な既婚男性の特徴』

2021年9月28日 18:30

優しくされても要注意!「不倫常習犯」な既婚男性の特徴

優しい男性には、思わず心が惹かれがち……なんて女性も多いのではないでしょうか。

それ自体は、何も不思議なことではありません。一緒にいるなら、穏やかな男性のほうがいい……という気持ちももちろんわかります。

ただ、そんなときに「ちょっとヘンだな?」と思ったときはどんなに小さな違和感でも見逃さないようにしたいもの。

もしかすると「不倫常習犯」なのかもしれません……!見逃してしまうと、のちのち大変なことになるかも。

そうならないためにも、不倫常習犯の男性の特徴を知っておきましょう。

優しくされても要注意!「不倫常習犯」な既婚男性の特徴


■ ワガママは許してくれるけど…

「コレ買ってほしいな」「○○に行きたい!」というワガママを許してくれる男性、魅力的ではないでしょうか。

しかし、そんなふうに普段ワガママを聞いてくれるのは、「都合のいい相手」をつなぎとめておくための手段かもしれません。

見極めるためのポイントとしては、「○○しないでほしい」「○○のときはLINEしてね」などの「お願い」を聞いてくれるかどうか
があります。

好意ったお願いをひとつも聞き入れてくれない場合は、「首輪をかけられたような状態」になることを避けたいのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.