恋愛情報『もっと一緒にいたい…男性が「相性いいかも」と感じるポイント』

2021年11月29日 11:45

もっと一緒にいたい…男性が「相性いいかも」と感じるポイント

相性の良さを感じる女性とは、一緒にいて居心地がよくて楽しく過ごせますよね。

そういう女性にはそもそも好印象を抱くので、それが恋心に変わる可能性も高いです。

そこで今回は、男性が「相性いいかも」と感じるポイントをご紹介します。

もっと一緒にいたい…男性が「相性いいかも」と感じるポイント


■ 気を遣いすぎなくていい

「気を遣わなくてもいい女性が、結局は一番自分に合っている気がする。気疲れしちゃうと、だんだん会うのも面倒になってきちゃうし……」(29歳男性/医療関係)

好きな男性といるときには、どうしたって色々と気を遣いますよね。

もちろんそれは大切なのですが、気遣いばかりに注力しすぎると、ふたりの間の緊張感が無駄に高まってしまうはず。

気を使いすぎず、素のあなたも見せたほうが、男性も肩に力を入れずに、安らげる状態であなたと接することができますよ。

■ 無言でも気まずくならない

「無言になっても全くもって大丈夫な女性とは、相性いいなと感じるかもしれません。無理をしなくていい感じが、すごく心地いいんですよね」(33歳男性/自営業)

一緒にいても無言の状態になることはあるでしょうが、重要なのはそのときにどういった様子でいられるか。

別に全く気にならずに、そのまま普通に自然体でいられる女性には、男性は居心地の良さを感じるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.