恋愛情報『【前編】女性の星座で占う!自然と男性に愛される「あなたのモテ要素」』

2021年10月18日 18:25

【前編】女性の星座で占う!自然と男性に愛される「あなたのモテ要素」

でも、ちゃんとその場にふさわしい話題を選び、そこにいる人が楽しめるように話を振る話術を駆使しています。

ふたご座との会話は楽しいし、新しい情報も得られるので、自然と好かれるでしょう。

■ かに座(6/22~7/22)

……ナチュラルに家庭的なところ

かに座のモテ要素は、なんと言っても家庭的なところ。

自分で作ったお弁当を日常的に食べている姿が、自然と男性の目を引き付けるのです。

食事のときにハンカチを膝に敷いたり、ティッシュを常備していたりするのも、好ましく感じるでしょう。

■ しし座(7/23~8/22)

……派手だけど買い物上手

ファッションは派手め、アクセサリーも大ぶりなのが好きなしし座は、自信に満ちあふれ華やかな傾向があります。

お金もバンバン使っていそうですが、じつは買い物上手さん。

派手な雰囲気ですが、財布のひもを締めて節約している様子は、男性に好かれるモテ要素です。
■ おとめ座(8/23~9/22)

……初々しくて純粋なところ

清廉潔白なところを持ち合わせているおとめ座。

大胆な態度や行動は苦手で、男性の前では緊張して固くなったりします。

その恥ずかしそうにしている感じに、初々しいというか純粋な印象を抱き、男性は自然と好きになってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.