恋愛情報『目指せステップアップ♡男性が思わず惚れた「女友達からのLINE」』

2021年9月29日 11:45

目指せステップアップ♡男性が思わず惚れた「女友達からのLINE」

気になる男性とは、仲がいい友達止まり……とお悩みの方はいませんか?

女友達という立場を生かして、さらに距離を縮められるかもしれません。

今回は、男性が思わず惚れた「女友達からのLINE」をご紹介します。

気になる彼とLINEをしている方はぜひご覧ください。

目指せステップアップ♡男性が思わず惚れた「女友達からのLINE」


■ 感謝の気持ち+αの一言

「女友達から、『ちょっと落ち込んでたけど、一緒にいたら元気出た!』とお礼を言われたときにドキッとしました。俺といるだけで元気になってくれるなんてかわいいな~って。もっと元気にしてあげたいと思っちゃった」(30歳男性/不動産)

「自分の存在が誰かの支えになっている」という実感は、想像以上にうれしいようです。

改まってお礼を言うのは恥ずかしいかもしれませんが、落ち込んでいるときに支えてくれた男性には、素直にお礼を言うようにしましょう。

お礼だけでなく、「一緒にいたら元気が出た」の一言を加えられると、彼をさらにドキドキさせられるかもしれませんよ。


■ 親身なはげましやアドバイス

「人間関係で落ち込んでたときに、女友達から『あなたのいいところは誰よりも私がたくさん知ってる!大丈夫!』とLINEが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.