恋愛情報『ついついやりがち…!男性に聞いた「お家デートでガッカリした彼女の言動」』

2021年10月11日 20:45

ついついやりがち…!男性に聞いた「お家デートでガッカリした彼女の言動」

お家デートでは、外でのデートと比べて人目を気にする必要もないため、つい素が出てしまいがちなことも……!

それが相手の許容範囲なら良いのですが、行き過ぎてしまうと普段とのギャップで引かれてしまうかもしれません。

そこで今回は「男性がお家デートでガッカリした彼女の言動」についてご紹介します。

事前に対策を練ればきっと大丈夫。一緒に見ていきましょう!

ついついやりがち…!男性に聞いた「お家デートでガッカリした彼女の言動」


■ 飲み物も出してくれない…

彼女の家に行ったはいいものの「飲み物ひとつも出してくれない彼女に、ちょっとがっかり……」との声が。

「何か飲みたいなら、自分で買って来ればいいじゃん!」という意見はごもっとも。

……なのですが、自分が歓迎されていない気がして、悲しくなってしまうのかもしれませんね。

お茶一杯を出すか出さないかで、あなたの印象は大きく変わるでしょう。

気合を入れておもてなしする必要はないですが、せっかく来てくれた彼に最低限のことはしてあげてもいいのかも。


■ 急にだらけ始める

いつもはかいがいしく動いてくれるのに、家の中では途端にスイッチオフ。

「あれ取って」「これ捨てておいて」など、急に人使いが荒くなる彼女にビックリ!

……このケース、結構多いみたいなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.