恋愛情報『【運命の出会い】新しい恋が始まる4つの前兆とは…』

2021年10月17日 12:30

【運命の出会い】新しい恋が始まる4つの前兆とは…

当たり前のことですが、新しい恋愛が始まる前は出会いがあるもの。

とくに結婚するような縁の強い人との出会いがあるときというのは、前触れや前兆があることも……。

そこで今回は、新しい恋が始まる前兆をご紹介します。

【運命の出会い】新しい恋が始まる4つの前兆とは…


■ 1.靴やバッグが気になる

人生の転機を経験する前触れとして、靴やバッグが気になるということがよく起こります。

靴やバッグは、移動や旅の象徴。そこには人生の変化を表すメッセージが隠れているというわけです。

人生の変化というのは、「大病を患う」とか「職を失う」などのネガティブなことだけではなく、「夢が叶う」や「結婚する」などポジティブな変化も当てはまるでしょう。

そのため、「靴やバッグが妙に気になる」という場合は、後に大きな変化が待ち構えているかもしれないので、自分磨きに力を入れてみるといいかもしれません。

■ 2.環境の変化があった

占い師として多くの人を観ていると、運命の出会いを経験した人は、その前に大きな環境の変化も経験していることが見えてきます。

大病を患ったり、失業を余儀なくされたりすると、「最悪だ」と落ち込んでしまいがち……。

しかし、それを乗り越えてから振り返ってみると、悪い変化ではなかったということが多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.