恋愛情報『【運命の出会い】新しい恋が始まる4つの前兆とは…』

2021年10月17日 12:30

【運命の出会い】新しい恋が始まる4つの前兆とは…

人生の転機といえるような変化が起こると、人間関係もガラッと変わるものなので、思いやりを忘れないように意識してみてください。

そこであなたを助けてくれた人とは、長い付き合いになるはずです。

■ 3.昔の知り合いと最近よく会う

昔の知り合いとよく会うという場合も、大きな変化を暗示していると言われています。

旧友と会うと、その友達との関係を思い出すもの。

たとえば、人の上に立つような企業の社長さんが同窓会に行くと、学生時代の関係性が蘇っていじられキャラに戻ってしまうなんてことが起こることもあるでしょう。

しかし、これにはしっかりとした意味もあります。昔を思い出すことで、自分がどれだけ成長したかを感じられるもの。

だからこそ、新しい選択肢を突きつけられた時に「今の自分なら大丈夫。
挑戦してみよう」と決断できるわけです。

結婚をあまり意識できなかった人が、同窓会に顔を出して「結婚もいいのかも」と思えたなら、のちに彼からプロポーズされることになるかもしれませんよ。■ 4.イメチェンしたくなった

イメチェンしたくなったというのも変化の兆し。

「何か新しいことを吸収したい」とか「今のままじゃダメだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.