恋愛情報『大事にされる♡忙しい男性が「最後に選ぶ」女性は?』

2021年10月22日 12:45

大事にされる♡忙しい男性が「最後に選ぶ」女性は?

仕事に打ち込んでいる彼って素敵……と思っていても、あまりに多忙だと2人の時間が取れず不安になることもあるでしょう。

でも、どうしたら大事にしてもらえるのでしょうか?

そこで今回は、忙しい男性が「最後に選ぶ」女性をご紹介します♡

大事にされる♡忙しい男性が「最後に選ぶ」女性は?


■ 連絡を急かさない

「元カノは、LINEの返信が遅くなると『返信まだ?私のこと嫌いになった?』って連絡を急かしてくるタイプで。

『繁忙期でさ』って言っても、『トイレには行けて、LINEの一言返信はできないの?』って問い詰めてきて……。
癒やしどころか、ストレスの種になったよね」(29歳男性/営業)

多忙な男性のなかには、仕事中は恋愛モードに切り替えられない人も結構います。

そんな男性に対して、連絡を急かしてしまうのはNG。

彼が落ち着いたタイミングで連絡してれるはずですから、少し待ってみるのが大事です。

■ 会えるときに楽しむ

「最近忙しくて、なかなか彼女と会えてなかったんです。
それで昨日久々のデートをしたんですけど、彼女がずっと楽しそうで!

頑張ってデートの時間を作ってよかった!と心から思えましたね。
てっきり怒られるかと思ったから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.