恋愛情報『男心難しすぎっ…!男性の「意外な本命サイン」とは?』

2021年10月9日 12:00

男心難しすぎっ…!男性の「意外な本命サイン」とは?

男性のなかには、好きな人に対して、女性には理解しがたい言動を取る人もいるようです。

でもそんな言動は、男心を知らないと見逃してしまうかも。

そこで今回は、男性の「意外な本命サイン」をご紹介します。

これを押さえて、恋のチャンスを確実にしてくださいね♡

男心難しすぎっ…!男性の「意外な本命サイン」とは?


■ 人付き合いにケチをつける

交友関係や同僚に対し、悪口や厳しい言葉をかける男性。

これは、彼なりの本命サインかもしれません。

本気で好きだからこそ、「俺だけ見て」と独占欲が湧いたり、「他の男に取られるかも」と不安になったりするのです。

また、本命女性の身に危険が降りかかりそうだから、あえて離れるように仕向けているのかもしれません。

そのため、彼がどうしてそんな言葉を用いるのか、じっくり理由を聞いてみるのがオススメです。


■ ダメ出しをする

好きな女性のことを、たくさん褒める男性っていますよね。

しかし一方で、あまのじゃくになって、否定やダメ出しが増えてしまう男性もいます。

きっとそれは、好きな女性をいじめたくなったり、心配したりする気持ちからでしょう。

そのため「否定的な発言=脈なし」と決めつけなくてOK。

ただ男性のなかには、ただのイジワルな人もいるので、しっかり見分ける必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.