恋愛情報『【前編】名前の頭文字からわかる!気になる男性の恋愛性格とは』

2021年9月29日 17:00

【前編】名前の頭文字からわかる!気になる男性の恋愛性格とは

名前は、その人の性格を表すといわれています。

気になる男性の性格を知りたいと思ったことはありませんか?

今回は、気になる彼の名前の頭文字から、彼の恋愛性格を占います。

彼の下の名前さえわかればできる「名前の頭文字占い」で、彼の恋愛傾向を探りましょう。

彼の名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:ひろと→は行げん→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【前編】名前の頭文字からわかる!気になる男性の恋愛性格とは


■ 名前の頭文字が「あ行」・「や行」・「わ行」の人

この名前の男性は、軽い恋愛はしないタイプで、なかなか女性を好きにならない傾向があります。

モテすぎる女性や移り気な女性には積極的に近寄ろうとせず、ゆっくりと相手を見極めるよう。

好きになった女性には一途な気持ちを持ち続け、彼女のために時間を作り、わがままもできるだけ受け止めようとしてくれるはず。

なかには、よかれと思ってつい説教臭くなることや、いちいち連絡をさせるなどの束縛をする人も。付き合ったら、彼が不安になるような言動はなるべく避けるようにしましょう。

■ 名前の頭文字が「た行」・「な行」・「ら行」の人

この名前の男性は、恋愛に積極的な人が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.