恋愛情報『私は女友達?それとも…男性が見せる「ガチ恋サイン」とは』

2021年10月12日 19:15

私は女友達?それとも…男性が見せる「ガチ恋サイン」とは

彼にとって、私は女友達?それとも本命……?

気になる男性の本音は、かなり気になるところ。

そこで今回は、男性の「ガチ恋サイン」をご紹介します。

本命?それとも遊び…?男性が見せる「ガチ恋サイン」とは


■ ちょっとした時間にも会おうとする

本気で好きな女性なら、なんとしてでも会いたい!というのが男心。

そのため、わざわざ会うほどのことではなかったり、ほんの少しの時間しか会えなかったりしても、
デートに誘ってくれるのです。

そういった男性は、デートそのものというより、「あなたと過ごせる時間」を一番の楽しみにしているのかもしれません。

気になる彼に、無理にでも会う口実や理由を作っている様子が見られたら、かなりのガチ恋なのでしょう。

■ 独占欲を見せる

干渉や束縛といった「独占欲」が見える言動は、好意の大きさに比例し大きくなるもの。

それは好きだからこそ、すべてを知りたくなるし、他の男性に取られたくないという気持ちが膨らむから。


逆に、あなたに対しあまりにも独占欲を見せない男性なら、まだ好意がそこまで大きくないのかもしれません。

■ プライベートを開示してくれる

ガチ恋している女性に対し、自分のことを知ってもらいたい!という気持ちが働く男性は多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.