恋愛情報『【前編】12星座で占う♡あなたの近くにいる「相性の良い男性」』

2021年12月3日 17:00

【前編】12星座で占う♡あなたの近くにいる「相性の良い男性」

それぞれの星座が持つ運命は、自分に合った相性の相手を引き寄せるという力も持っています。

つまり、相性ピッタリの男性が近くにいる確率は高いということ。

そこで今回は、あなたの近くにいる「相性の良い男性」を占ってみました。

前編では、おひつじ座~おとめ座をご紹介します。

【前編】12星座で占う♡あなたの近くにいる「相性の良い男性」


■ おひつじ座(3/21~4/19)のあなた

……知性的な男性

おひつじ座と相性が良いのは、知性的な男性です。

余計なことはしゃべらず、大切な場面で大切なことだけを言うような人。

エネルギッシュに行動しすぎる傾向のおひつじ座にアドバイスをくれ、落ち着かせてくれます。

身を任せられるほどの安心感があるでしょう。


■ おうし座(4/20~5/20)のあなた

……繊細な男性

おうし座と相性が良いのは、ちょっと繊細な男性。

直感力が冴えていて空気をよく読み、未来を見据えて行動できる人です。

自分に合っているモノやコトをよくわかっているので、良い意味でマイペースでしょう。

感性がおうし座と合うのです。

■ ふたご座(5/21~6/21)のあなた

……イケメンセレブ

ふたご座と相性が良いのは、いわゆるイケメンセレブな男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.