恋愛情報『【前編】12星座で占う♡あなたの近くにいる「相性の良い男性」』

2021年12月3日 17:00

【前編】12星座で占う♡あなたの近くにいる「相性の良い男性」

仕事でもプライベートでも成功をおさめる、誰もが憧れるタイプの人。

当然、見た目にも気を使っているため、流行に敏感でオシャレです。ふたご座と話が合うでしょう。

■ かに座(6/22~7/22)のあなた

……経営者タイプ

かに座と相性が良いのは、野心家で経営者タイプの男性。

強い意志と広い心を持ち、目的達成に向けて突き進む、かに座が頼れる人物です。

ビジネスで成功していたり、大きな不動産を所有していたりと、経済的にも恵まれているでしょう。

■ しし座(7/23~8/22)のあなた

……情熱を秘めている

しし座と相性が良いのは、辛抱強く野心を燃やしている男性。

目標に向かって、静かに情熱を燃やしながら追い続けるところが尊敬できる人です。


でも、表面的には寛大でおだやかな感じ。まさかそんな情熱を秘めているとは気づかないかも。

■ おとめ座(8/23~9/22)のあなた
……勢いがある

おとめ座と相性が良いのは、勢いのある男性。

凹んだり迷ったりしがちなおとめ座を、いつでも「大丈夫だよ」と励ましてくれ、勇気と行動力を与えてくれる人です。

一緒にいるだけで、何でもできるような気持ちになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.