恋愛情報『【星座占い】身近にいるかも…?「この秋、恋に落ちるカップル」組合せTOP3』

2021年10月17日 17:30

【星座占い】身近にいるかも…?「この秋、恋に落ちるカップル」組合せTOP3

秋の足音が聞こえてくると、ちょっと人恋しくなることもあるかと思います。

そこで今回は、この秋、恋に落ちるカップルの組み合わせを12星座から占ってみました。

あなたの星座を探してみてくださいね。

とくに可能性が高い組み合わせTOP3のご紹介です。

【星座占い】身近にいるかも…?「この秋、恋に落ちるカップル」組合せTOP3


■ 3位…さそり座(10/24~11/21)女性×おうし座(4/20~5/20)男性

職場や日ごろ通っている場所など、身近なところで恋に落ちるでしょう。

元々顔見知りなので、交際もスムーズに進みます。

これまで知らなかった相手の一面を垣間見ることになり、「自分だけが知っている」と気持ちが高まるでしょう。

おうし座の男性は穏やかなので、一緒にいて落ち着けると感じるはず。

■ 2位…おとめ座(8/23~9/22)女性×さそり座さそり座(10/24~11/21)男性

恋のチャンスが満載の、秋のおとめ座女性。

引く手あまたな中で恋に落ちるのは、身近にいるさそり座の男性です。

「今まで気がつかなかった」と、そのミステリアスな立ち振る舞いに改めて魅力を感じるでしょう。

また、さそり座男性も、星の影響でいつもよりコミュニケーション力が高め。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.