恋愛情報『【名前占い】相性抜群!「笑いのツボ」が同じカップルTOP3』

2021年11月17日 17:30

【名前占い】相性抜群!「笑いのツボ」が同じカップルTOP3

名前の最初の文字には、運命がとても強くこもっています。

そんな名前の頭文字から、「笑いのツボ」が同じカップルを占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。


ゆい→や行せりな→さ行
ふみや→は行こうき→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【名前占い】相性抜群!「笑いのツボ」が同じカップルTOP3


■ 3位…頭文字は行・ま行の女性×頭文字さ行の男性

カタいところのあるさ行の男性ですが、フェロモンたっぷりのは行・ま行の女性にかかると、気持ちがほぐれます。

彼女のペースにはまり、ラブラブ甘々な世界に突入。

笑いのレベルがぐっと下がり、ふたりでくだらないことが面白くて仕方なくなりそう。


■ 2位…頭文字た行・な行・ら行の女性×頭文字た行・な行・ら行の男性

「いったい何がおかしいんだろう」というシーンで笑い転げるタイプがいますが、た行・な行・ら行の人にはそういうところがあります。

笑いのツボが同じタイプのふたりが一緒にいる場合、笑いだすと止まらなくなることも。

見ていても楽しいふたりです。

■ 1位…頭文字さ行の女性×頭文字さ行の男性

頭文字さ行の女性×頭文字さ行の男性


完璧主義で、頭が良くて、仕事がデキるさ行のふたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.