恋愛情報『【血液型で相性占い】「ケンカが少ない」カップルランキングTOP3』

2021年12月14日 06:30

【血液型で相性占い】「ケンカが少ない」カップルランキングTOP3

せっかく好きな男性と付き合うならば、いつまでも長く仲良くしていたいものではないでしょうか。

そこで今回は、男女の血液型の組み合わせから、「ケンカが少ないカップル」を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

【血液型で相性占い】「ケンカが少ない」カップルランキングTOP3


■ 3位…A型の女性×AB型の男性

AB型の男性は、リアリストに見えてかなりデリケートな性格の持ち主。

彼の繊細で臆病な部分と感受性が豊かな面を、誠実で共感力の高いあなたなら理解できるでしょう。

普段は人と少し距離を置きがちな彼にとって、あなたは、心を開きやすいパートナーになるはず。

きっと無駄なすれ違いやケンカのない、お互いを理解し合える「大人の付き合い」ができるカップルになるでしょう。

■ 2位…B型の女性×O型の男性

O型の男性は、大らかで親分肌な気質。

そして、B型の女性は気配り上手で愛嬌があり、お互いに足りない部分を補えるので、2人の相性はピッタリでしょう。

あなたは、彼を見ているとリーダー気質のくせにどこか頼りない彼を見ると、「力になりたい」という気持ちになるはず。

また、彼もそんなあなたに助けられて「守りたい」と思うようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.