恋愛情報『【干支で相性診断】いい夫婦になるカップルランキングTOP3』

2021年10月16日 06:15

【干支で相性診断】いい夫婦になるカップルランキングTOP3

結婚の相性は、お付き合いの段階では意外とわからないもの。いざ夫婦になってみたら、ギクシャクしてしまうカップルもいるのです。

そこで今回は、男女の干支の組み合わせから、いい夫婦になるカップルを占ってみました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

結婚する前に、いい夫婦になれる男性がわかれば、結婚生活も安泰になるはず。ぜひ、チェックしてみてください。

【干支で相性診断】いい夫婦になるカップルランキングTOP3


■ 3位…卯(うさぎ)年生まれの女性×未(ひつじ)年生まれの男性

あまりものごとを考えすぎず、フットワーク軽く家庭生活を営める卯(うさぎ)年生まれの女性と、おとなしい性格でうるさいことは言わない未(ひつじ)年生まれの男性。

じつはお互い不満があるのでは?と周囲は思いますが、お互い全く気負っていない、いい夫婦なのです。


■ 2位…未(ひつじ)年生まれの女性×午(うま)年生まれの男性

三歩下がって人の後をついていくような、おとなしい未(ひつじ)年生まれの女性に、思うようにどんどん行動するアクティブな午(うま)年生まれの男性。

正反対のタイプですが、自分と違うところを面白がりながら絆を深めていく、いい夫婦になるでしょう。

■ 1位…戌(いぬ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.