恋愛情報『【干支で相性診断】お互い「しっかり者」なカップル組み合わせTOP5』

2021年11月21日 06:30

【干支で相性診断】お互い「しっかり者」なカップル組み合わせTOP5

時の流れをつかさどる干支は、人生に深く関係し、運命と未来を占うことができます。

男女の生まれ年の干支から、お互いに自立している「しっかり者」なカップルを占いました。

ランキング形式で、TOP5のご紹介です。

【干支で相性診断】お互い「しっかり者」なカップル組み合わせTOP5


■ 5位…未(ひつじ)年生まれの女性×未(ひつじ)年生まれの男性

未(ひつじ)年生まれは気が弱く小心者なのですが、頑固さを内に秘めています。

未年同士のカップルの場合、運命がお互いに影響し合って、心が強くなる傾向が。

相手の存在が支えとなり、自立し合うしっかり者のカップルになるのです。

■ 4位…巳(へび)年生まれの女性×丑(うし)年生まれの男性

神経質で計画的な巳(へび)年生まれの男性と、趣味は貯金・蓄財という丑(うし)年生まれの女性。

お金を使うことに慎重になりがちな巳年男性に、丑年女性が効果的な投資をすすめて成功させるなど、本当にしっかりしています。


■ 3位…戌(いぬ)年生まれの女性×戌(いぬ)年生まれの男性

戌(いぬ)年はしっかり者の干支です。

遊び歩くような派手な生活は性に合いませんし、規律性に富んだ社会人です。

朝起きて仕事に行き、夜に帰宅し、1か月の収入をやりくりする……地味でも、完璧な自立をしているカップルと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.