恋愛情報『男心をくすぐる♡年上の男性にモテるフレーズとは』

2021年9月28日 11:00

男心をくすぐる♡年上の男性にモテるフレーズとは

好きな人が年上でハードルが高いから、あきらめる……そんなふうに考えている人はいませんか?

たしかに年上の男性は経験が豊富な傾向があり、大人の男心をくすぐるのは難しいかもしれません。

しかし、彼らがどんな言葉を言われれば喜ぶのか把握しておけば、気になる年上の彼に好かれる可能性は高まるかもしれませんよ。

今回は、男性の体験談をもとに年下の女性に言われてうれしかったフレーズをご紹介します。

男心をくすぐる♡年上の男性にモテるフレーズとは


■ 「物知りですね」

「見た目や振る舞いはもちろんですが、知識や知見など内面を褒められるとやってきたことに自信が持てて嬉しい」(36歳男性/ディレクター)

積み重ねてきた経験や知識は、その人の「努力の証」です。

どんな分野においても使える言葉なので、乱発せずに「ここぞ」というときに使ってみるのがオススメですよ。

■ 「センス良いですよね」

「持ち物やスーツの着こなし、お店のチョイスなど自分が好きで選んでるものを褒められると素直に嬉しいです」(32歳男性/編集者)

持ち物にも自分流のこだわりを持っている男性は少なくありません。

本当に良いものを知っているからこそ、選んだセンスにも自信があるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.